Homeスポンサー広告めいぽ日記>過去の記憶がヨミガエッタきゃるるぅん



Thu2010.09.09

過去の記憶がヨミガエッタきゃるるぅん

楽しかったね。なんか。
色々と盛り上がったね。
0013.png

私が・・・茶髪の頃・・・(ぁww
ぁはん・・・(←

茶色の方が・・ぱねぇ・・・orz

0017_20100909170655.png
そして・・・包みで盛り上がり・・・。
ぁぁ・・・なつぃ・・・wwwww(ぁ

0015.png
そしてペットを飼った・・・。
だがペットは不満そうだった・・・orz

そんなペットに名前をつけた。
「きゃるん」(SS逃しました)

・・・(・ω・)
0005.png
そしてこまめに狩り・・

0004.png
そしてこまめに狩り
0003.png
そしてこまめに狩り
0002_20100909171048.png
そしてこまめに狩った。

結果・・・
0008.jpeg
こうなった。

そしてきゃるんと怒り合い・・・
0016.png

そしてきゃるるぅんは倉庫キャラになり、きゃるんは人形になりました。


COMMENT

+おぉ、おはようきゃる

へぇ・・きゃるって昔茶髪だったんだぁwwww
めちゃ予想外wwww
でも茶髪の方が萌え・・・あ、気のせいだZE^^

+今日から

まぃもっぷになるお

+もぃもっぷ・・・・いあ、まぃもっぷ(はーと

ありがとう!いつもいつも・・・v-81
きゃるるぅんはとっても嬉しいよv-217
これからもコメントよろしく(^_-)-☆
君の素直な所、僕は好きだよぉ・・・v-10

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kisarameipuru.blog135.fc2.com/tb.php/5-c94a1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
