Homeスポンサー広告未分類>blogはじめました!

スポンサーサイト


Sun2010.09.05

blogはじめました!

はじめまして!
blogはじめました!

・・というか移行ね(殴

おしゃべり広場にはお世話になっています////

てことでyrです^^((((((((
スポンサーサイト

COMMENT

+ブログはじめたのねw

まぁおめでとう!
これからも応援してるぜ!
俺はブログとか興味ない・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@コメントしてくれた人・・・
ありがとうございます><
これからも見てくれたら光栄に思います!!!!!(

+INしようよ!

私、もみじサーバーのxoxにぃな姫xoxだけど・・・覚えteru?
今度もみじ鯖のキャラ、INしてよね!!
ぁたし寂しいゎ・・・
きゃるcがぃなぃと・・・もりぁがらなぃの!!/////
ごめんね愚痴ばっかり・・・
今度一緒に銃やろうね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kisarameipuru.blog135.fc2.com/tb.php/1-26fc35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
