Home>めいぽ日記(category)  TotalPages1



Tue2010.09.21

いっぺん、しんでみっか!

今回はたくさんSSとりますたー

じゃあ死んでみっか!フリマで!ちょっとした小技だよーn(

まず体力減らすために・・・道場で死ぬ! てことで・・・面倒だけどこっちの方が


MapleStory 2010-09-21 21-42-18-359

MapleStory 2010-09-21 21-43-43-578
ムカデしゃmにころしてもらいmす^^

MapleStory 2010-09-21 21-44-00-562
ムカデさま・・・ありがとう・・・なんてご親切な方なんだろう・・・///

てことでフリマへGO!MapleStory 2010-09-21 21-44-36-796

MapleStory 2010-09-21 21-44-58-093
うむ。死のう死のう。

MapleStory 2010-09-21 21-45-15-921

果たして・・・!?
MapleStory 2010-09-21 21-45-19-468

変なところに着陸;;;。。。てことで何度かやったら・・・↓
MapleStory 2010-09-21 21-45-38-515
死ねたのです!

Mon2010.09.20

嗚呼・・・。

金がない・・・orz
どうすれば良いの・・・

誰かかりんに引っ越して、1gくだせーー;
嘘ですすみませn。


メルは闇へとんでいってしまいました。



それは、サブの銃強化30%or攻撃手袋30%強化失敗・・・

これは痛かった・・・



攻撃手袋30%3連だったけど・・・4回目で・・・





・・・・





・・・









闇へと消え去りました。







あああああああああああああああああああああああああ










1gください。










全部で約3億メル消費しますた。ほぼ30%書の影響で・・

Thu2010.09.09

過去の記憶がヨミガエッタきゃるるぅん

楽しかったね。なんか。
色々と盛り上がったね。
0013.png

私が・・・茶髪の頃・・・(ぁww
ぁはん・・・(←

茶色の方が・・ぱねぇ・・・orz

0017_20100909170655.png
そして・・・包みで盛り上がり・・・。
ぁぁ・・・なつぃ・・・wwwww(ぁ

0015.png
そしてペットを飼った・・・。
だがペットは不満そうだった・・・orz

そんなペットに名前をつけた。
「きゃるん」(SS逃しました)

・・・(・ω・)
0005.png
そしてこまめに狩り・・

0004.png
そしてこまめに狩り
0003.png
そしてこまめに狩り
0002_20100909171048.png
そしてこまめに狩った。

結果・・・
0008.jpeg
こうなった。

そしてきゃるんと怒り合い・・・
0016.png

そしてきゃるるぅんは倉庫キャラになり、きゃるんは人形になりました。

