Home>未分類(category)  TotalPages1



Sun2010.10.10

ブログ移動のお知らせ

ブログ移動しました↓
http://kisaramarch.blog25.fc2.com/

よかったらみてね


Thu2010.09.09

小技発見!

実は・・・あのぉぉきな椅子あるよね?
ヘネに・・・。



え?「あの大きな椅子ってなんなんだよwww」って?wwww




すまないお前らwww(←



では以下の画像を見てほしい。
0020.png
では見えない人のために拡大。
0020_20100909170010.png


そうです。上記の画像の座ってる所でAキーを押すと座れるのです!!!!!!!!


あら。知ってたの?残念www

Sun2010.09.05

blogはじめました!

はじめまして!
blogはじめました!

・・というか移行ね(殴

おしゃべり広場にはお世話になっています////

てことでyrです^^((((((((
